人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処もかしこもミニの日記


by mikinee2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘル中!

あ~~最近更新してないにゃ~
しようと思ってるんだけどss撮り忘れたり、アスが終わって疲れたりしてるから
なかなか更新できなくってw( ̄ー ̄)ゞ

土日は彼の家に遊びに行ってて入ることできなかったけど(*^.^*)
帰ってきてから少しアスに入りました。
旦那様(ジュロ)の師匠に火山2に連れて行ってもらったんですが
これまたssとり忘れ┐(´~`;)┌ 
必死に狩ってると自分がヘル中なのを忘れて気づいたときには
もぅ14%まで上がってました(・-・*) エヘヘ
旦那様はもうじきヘルを抜けておそろの服じゃなくなるけど
お互い頑張ろうね♪
by mikinee2211 | 2006-06-26 09:06 | アスガルド