人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処もかしこもミニの日記


by mikinee2211
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い!

昨日アスに入って直ぐにジュロから「サラの倉庫前に来い!」って強制命令がでたw
行ってみると、ネームカードで知り合った人達と連絡がとれた、ってことだった。
ワクワク ドキドキで待ってるとε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!きたきた~!
やっと逢えた!!ちょぃ緊張してたかな?wモジモジ (。_。*))
んで 氷の城?ってとこに連れて行ってもらった。
初めて行くとこで 綺麗だったな^-^
皆で狩りはじめたけどσ(・・*)は相変わらずウロウロチョロチョロしてたよw
どれを倒していいのか?足引っ張ってないかとか?邪魔してないかなって思いながら・・・
頑張ってたよ^^沢山でグル狩りすることがないから・・・・・・・・(・-・*)
で!!SSがなぃ~~~~~!!なんってこった!!こんなときに忘れるなんて( ̄ー ̄)ゞ

ジュロ!SSちょうらぃ

まぁ 今度は忘れずに撮らないとw
まだまだ アスには行ったことのない所がいっぱいあるから、これから楽しみだにゃ~~~
o(・∇・o)(o・∇・)o ワクワク
by mikinee2211 | 2006-06-22 13:28 | アスガルド